※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰 あや
妊娠・出産

36週5日で、胎動が増えて疲れや貧血がひどく、膣の奥が痛みます。歩くときに痛みがあり、お産が近いのか心配です。

36w5d です。

いつもよりも胎動が多く
丸一日動いてます。。
そしてここに来て貧血がかなり酷くて
立っていられないほど…😅
買い物に行くのに車に乗ったら
膣の奥の奥が本気で痛くてやばかったです😿
子宮打ち破られるのではないかと思いました…笑

歩こうとすると膣の奥がずきっずきして
歩けなくなります…。。
お産が近いのかとハラハラします😱😱😱

コメント

ままり♡

同じです😭
なんとか歩いたりしてますが
いつ破水やら産気づくのかと思うと
ドキドキです💦

  • 🔰 あや

    🔰 あや

    今かなり下っ腹の本当に子宮の所で動いていて腰も痛く辛いです…動かれる度にお腹じゃなくてほんと下っ腹なので痛みが違くて怖いです😿

    • 10月4日
  • ままり♡

    ままり♡

    下に下がってきてるんですかね?💦
    あまり無理されず
    何かあった時は産院に!ですね☺️

    • 10月4日