※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕤𝕒𝕣𝕒🌿𓂃
その他の疑問

らくらくメルカリ便とゆうゆうメルカリ便どちらの方が使いやすいですか?…

らくらくメルカリ便とゆうゆうメルカリ便どちらの方が使いやすいですか?😗家の近くに郵便局もヤマト運輸もあり環境的にはどちらも使える状況です💁🏼‍♀️値段は大体調べましたが、メルカリやられてる方、どちらの方が簡単とか使いやすいとかあったらおすすめ教えてください🙇‍♀️

コメント

ままり

どちらも変わらないかなと思います!
大きさによって、使い分けるのが金額的には1番かなっててます☺️

バルタン星人

ゆうゆうメルカリ便の方が安いです!どちらも使い勝手に差があるとしたら、取り扱い店までの距離だと思います。

あとは、専用の箱を使うなら
箱のサイズが違うので物によるとおもいます。

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

基本的に翌日に着くから私はらくらくを選んでます(^^)

オリ𓅿𓅿𓅿

最近、ゆうゆうメルカリ便も値上げしたので、らくらくメルカリ便の方が良かったりします😊

ただ、ヤマトのQRコード読み取りがなかなか出来なくてモー!ってなります😅

○pangram○

今はらくらくメルカリ便のネコポスの方が安くなったので、らくらくにしてます🥰
ゆうゆうより発送は楽に感じます😅
ローソンのスマリボックスは遅いし、郵便局は細やかに質問されるので、セブンのレジでお願いしまーすって画面見せて貼り付けるのが楽で楽で😅

𝕤𝕒𝕣𝕒🌿𓂃

皆さんありがとうございます💓皆さんらくらくメルカリ便の方が良いとの意見でしたのでそちらで発送してみましたがやはり正解でした🙆‍♀️❣️