※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
雑談・つぶやき

住宅の前で車止めてマイク使っての選挙…10分ぐらいかな?何かグダグダ喋…

住宅の前で車止めてマイク使っての選挙…
10分ぐらいかな?何かグダグダ喋ってて終わったかな?って思ったらなんかまた喋りだすしで
ものすごくうるさいもんで、近所の人たちが苦情言いに行ってた🤣笑
そそくさと帰ってったけど笑

そりゃそうだわな
向こうは選挙活動しないといかんだろうけど
そんなの知ったこっちゃないこっちからしたら迷惑極まりない

寝かしつけてる赤ちゃんいる世帯とかほんと迷惑だっただろうな

コメント

まま

うわー最悪ですね!
活動しなきゃいけないのは分かるけど、住宅の前はやばいです!笑笑

• くまぴ

くまぴ

ほんとに最悪でした😓
    なぜ住宅?場所考えろよって話です😓

• 10月4日
  • まま

まま

本当ですよね!!

• 10月4日
ママリ【・∀・】

「子供のために明るい未来を」とか「子育てしやすい環境づくりを」とか言っている候補に限って、お子さんたちのお昼寝タイムと思われる時間帯にわざわざ住宅街で演説。
これって結構あるあるな気がします!

『子育てしやすい環境は大事だけど、まずは今、お前がうるさいよ💢』って感じですよね😅

• くまぴ

くまぴ

子育て云々の前に子育てしてるこっちの気持ち分かろうとしろ!って話ですよね😅

子育てママの気持ちが分からないようじゃ今後の日本は何一つ変わらんわ!って笑

• 10月4日