※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりり
産婦人科・小児科

筑西市在住の方の1歳半の息子が足を引きずって歩いています。痛がる様子はないが病院に連れて行きたいとのこと。小児科や整形外科を受診することをお勧めします。

筑西市に住んで居ます。
1歳半の息子が昨日から足を引きずって歩いています。
痛がったりはしないのですが、病院に連れていきたいと思います。小児科、整形外科等どこの病院に行けばよいでしょうか?
至急教えていただけると助かります。
どうぞよろしくお願いします。

コメント

ママリ

私は、子供が5ヶ月頃に足がポキポキ急にいうようになり気になったので、最初から整形外科に連れて行きました。土曜日の朝に気づいて、#8000にかけたら、看護師さんに最初から整形の方が良いでしょうと言われました。
のかおい整形に連れて行きました!

• えりり

えりり

お返事ありがとうございますm(*_ _)m
    私も早速#8000に電話しました!電話で小さい子は見てくれない整形外科もあるから…と言われましたがのかおい整形は見て貰えましたか?
    質問ばかりですみません。

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

遅くなりすみません🙇‍♀️
    のかおいは診てもらえました!レントゲンも撮ってもらいました。

• 10月4日
  • えりり

えりり

いえいえ✨こちらこそ質問ばかりですみませんでした。
    ありがとうございますm(*_ _)m診てもらえたということで明日のかおいに行きたいと思います。
    詳しく教えて頂きありがとうございましたm(*_ _)m

• 10月5日