※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乾燥肌におすすめの保湿ローションを教えてください。娘の肌がカサカサで、アトピー疑いがあるため、肌が弱くても使えるものがいいです。

乾燥肌におすすめのローション教えてください!

最近娘の顔が乾燥していて、痒いのかいつもボリボリ掻いていて、皮がむけている状態です💦
特に目の周りとほっぺたがカサカサしています。

ジョンソン&ジョンソンのベビーローションをお風呂上がりと朝起きてから塗っていますが、すぐカサカサになります😢

軽度のアトピー疑いがあるので、肌が弱くても使えるような保湿ローションあれば教えてほしいです。
よろしくお願いします。

コメント

みん

市販ですが、アトピタはどうでしょうか?

mamari

うちもジョンソン&ジョンソン使ってましたが、同じくすぐカサカサなりました😱💦

よく聞くアトピタ、安いので試しに買ってみましたが良かったです!下の子がよだれかぶれでカサカサでしたが、すぐ治りました🙆‍♀️✨

かえる

ローションではないですが……
馬油はオススメです✨

乾燥にもいいし、口に入っても目の周りに使っても大丈夫なので安心です❤

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
まとめての返信申し訳ありません🙇‍♀️
市販で買えるものでありがたいです✨
早速、アトピタと馬油探しに行ってきます‼️