※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

オムツの節約方法について相談です。マミポコとメリーズを使っていて、どうやって安く買えるか考えています。

みなさん、オムツはどこで買っていますか。子供ふたりいるので、オムツの使用量が半端なくて、やすく買えばいいなあと思います。
長男はマミポコで、次男はメリーズ(新生児のため、柔らかめのメリーズにしました)を使って居ますが、何か節約できる買い方ありますか。

コメント

メメ

Amazonの定期購入とかはどうですか?
割安になってるし、クーポン出る時はかなり安くなったりしますよ☺️
後はドンキとかたまに物凄く安いって聞きます!

うちはマミーポコは西松屋が安かったかなー。

ちびすけ

クーポンがある時にドラッグストアで買ってます。ただ外で買うと嵩張りますよね💦💦

ママリ

西松屋でグーンが頻繁にやすくなります✰︎この前はお買い得パックが990円?くらいでした(^-^)新生児の時から使ってます。

ドンキもたまーにですが激安です。旧モデルのムーニーのお買い得パックが798円、グーンが500円でした。ドンキはサイズ限定の事が多いですが、先取り買いしたりしてます。

はじめてのママリ🔰

マミーポコはドンキで税抜き598円、メリーズはスギ薬局で税抜き980円の15%OFFで買います😊メリーズ は9月に40%還元があったので実質485円だとので10袋まとめ買いしました。Amazonのタイムセールではジャンボパックの箱が1700円位で買えました。

ひまわり

まとめてご返信させて頂いて申し訳ありません。大変参考になりました(^-^)