※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月からスパウトで水分補給中。ストローに移行したいが、吸わずにかみかみ。移行方法を教えてください。

スパウトからストローマグへの移行について。
離乳食開始の5ヶ月からスパウトで水分補給しています。
そろそろストローへ移行できたらと思い、くわえさせてみますが、ストローをかみかみするだけで吸いません。
どうしたらスパウトからストローに移行できますか?
アドバイスよろしくお願いします。

コメント

あっちゃん

2人とも、スパウト?してません!

お茶のパック?小さいの!子供用の!
あれでストローでのまして、くわえたときに、
パックを押すと、上にお茶があがってきます。
それを何回か繰り返すとのめるよーになります!2.3日でのめましたよー☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あっちゃんさん、ありがとうございます。
    以前その方法チャレンジしたことがあるんですが、お茶のパックって1、2回じゃ飲みきらない量ですよね?
    うちは本当に少ししか飲まないので💦
    残った分は捨てちゃってますか?
    2、3日でできるようになったなんて凄いです‼︎

    • 10月4日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    あたしが飲むか、上の子がのんでました!

    ご飯以外でも、水分補給としてあげたり…
    ストローの衛生的なことは気にしないタイプで。

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速買ってきました!
    練習してみます(^^)ありがとうございました。

    • 10月5日