※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
妊娠・出産

逆転現象が見られ、胎嚢の確認ができる可能性があります。水曜日の診察で5w1dです。胎嚢ができるかどうか、診察で確認してください。

9月30日にドゥーテストで検査したところ逆転現象が見られました。
昨日もう一度検査してみたところ、画像くらいに濃くなっていました。

迷信かもしれませんが、逆転現象が見られると胎嚢の確認ができると聞きました。

今週の水曜日に診察に行こうと思うのですが胎嚢ができる可能性はあるでしょうか?

ちなみに水曜日で5w1dです。

コメント

これだけ濃いければ見えそうですね!
私は5w1dでしっかり見えましたよ😊

• にょん

にょん

ほんとですか!
    早く行って見えないと気持ち的にもお金的にも負担がかかってしまうなあと思って😭
    今週行ってみようとおもいます!

• 10月4日
®️

わたしは逆転現象が起こったので、早いと思いましたが4w4dで病院に行ったら胎嚢確認できましたよ◎
病院に行くと少しだけ安心できる気がするので、心配とか不安とか、何かあれば早めにいってみてもいいと思います(^^)

• にょん

にょん

4w4dで!早いですね!!😳
    ちょっと期待持てました😊

• 10月4日

上2人とも逆転現象で胎嚢確認できました😊
でも心拍まではまだ確認できなくてまた2週間ソワソワしてたのでまとめて確認したいのであれば6週頃に行った方がいいと思います😊‼︎

• にょん

にょん

逆転現象やっぱ嬉しいですよね😊
    初めての妊娠なのでトラブルも不安ですし、今週行ってみようと思います!

早く心拍確認したいですね〜🥰

• 10月4日