※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろぱん
子育て・グッズ

春日部市と久喜市で2歳半の子供の耳鼻科を探しています。鼻血が出るため診てほしい。みやざわ耳鼻科と粉川医院以外でお願いします。

久喜市か春日部市で2歳半の子供を見てくれる耳鼻科ありますか?鼻血が定期的に出るので見てもらいたいのと、耳掃除をお願いしたいと思っています。
春日部市のみやざわ耳鼻科、久喜市の粉川医院は行った事があるのそれ以外でお願いします🙏

コメント

マサラタウン

春日部駅西口線路沿いにある、わかば耳鼻咽喉科に通っています😊
あまり存在を知られていないのか⁉️タイミングによっては空いています💦
腕が悪い訳ではないとは思うのですが😅
キッズスペースなどはないので、待ち時間用に何か持って行く事をオススメします‼️

• くろぱん

くろぱん

返信ありがとうございます😊わかば耳鼻咽喉科気になっていました!
    駅近くとの事ですが、駐車場はありますか?
    混んでる事も多いんですね💦
    2歳半でイヤイヤ期なのと昼には眠くなってしまうので、待てるか心配です。午前中はやはり混みますかね?

• 10月4日
  • マサラタウン

マサラタウン

駐車場も完備です‼️
    病院の前に7.8台止められる所があります🚗
    午前・午後共に1時間くらいは待つ事はありますが、外出可能なので、診察券だけ出してる事が多いです💨
    駐車場の場所を貼っておきますね🅿️

• 10月4日
  • マサラタウン

マサラタウン

病院の向かい側の、青く印を付けた所が駐車場です!

• 10月4日
  • くろぱん

くろぱん

丁寧にありがとうございます😊駐車場あるんですね!
    安心しました。駅前なので、時間潰す場所もありますもんね☺️来週行ってみようかと思います。

• 10月4日
くろぱん

インターネットで調べたのですがホームページも無くて、駐車場の有無がわからなかったので💦すみません。