
二子玉川で2歳の息子と一緒に遊べる場所や、キッズメニューのあるランチスポットを教えてください。自転車での移動も可能です。
二子玉 二子玉川に詳しい方がいたら教えてください!
昨晩も質問させていただいたのですが、色々な情報が知りたいので再度すみません!
2歳息子 わたし 旦那の3人でいく予定です!
・おすすめの遊べるところ
(屋内、屋外ともに。かなり歩くので広いところだと嬉しいです!)
・ランチが食べられるところ
(味薄めのキッズメニュー が食べられると嬉しいです!)
ご存知の方がいたら教えていただけると嬉しいです!
自転車で行ける距離なので、自転車移動もできます!
- みー(6歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
二子玉川公園でよく遊んでます!小さい子向けの遊具ありますよ。広いのでたくさん歩けます!
二子玉川ライズに100本のスプーンがあります。キッズ向けの店なので子連れが行列してます!
高島屋にもレストランフロアあるのでそこでお子様ランチ食べたりしてます🤗
みー
今日たまたま全部行きました!(笑)
土日だったこともあり、どこも混んでました💦
二子玉川公園、遊具のところがすごい人数で、ぎゅーぎゅーになりながら滑り台滑ってたのですが、いつもあんな感じなんですかね?💦
はじめてのママリ🔰
遊具の所は小さい子が集中するので土日はそんな感じです🤣
うちは平日行ってます!すいてますよ。
みー
平日は保育園なのでいけなくて💦
土日は混むんですね…
ありがとうございます!