※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1月にディズニーランドホテルに予約したいのですがいつから予約開始です…

1月にディズニーランドホテルに予約したいのですが
いつから予約開始ですか?

一休で見ると全部バツだったり
楽天トラベルで見ると11月末までしか予約状況出てこないです…

コメント

ままり

いまは1ヶ月後までしか旅行会社もサイトも出してないみたいです。💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね!てことはまだ12月や1月は狙えるてことですよね🥺❣️

• 10月4日
はじめてのママリ

1ヶ月前からで旅行サイトにランドホテルやミラコスタが出るのは公式の予約の方が先で余っていたら旅行サイトに回ってくるみたいです😢

• ママリ

ママリ

そうなんですね!余ってないといけないのか🤣て事は12月とかがバツなのはまだとれないてことですよね💦ありがとうございます!

• 10月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も予約考えててママリで話した方に教えてもらいました💕笑
    土日は余らないみたいです😢
    でも、goto使いたいですよね〜😭

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

土日が普通の公式で埋まるという事ですか?🤣それgoto使えないのにですよね🤣

土日を狙ってますが厳しそうですね💦💦🥺

• 10月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

らしいです😢
    純粋にホテルの部屋が公式で埋まっちゃうんですかね。。
    使えないですよねー😂!笑
    この先goto用にもしてくれると良いですよね😢💕

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🥺💦なら土日狙ってますが行けなさそう🤢
    お互いgotoで行けるといいですね!頑張りましょう✨

• 10月5日