※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

排卵予定日を過ぎたが、妊娠を期待している方。妊娠初期の症状を感じ、早めに検査するか迷っています。皆さんはどのくらい早く検査しますか?

10/27が排卵予定日で10/28.10/1にしました

10/28に排卵日を狙ったわけでもなく
少し余裕ができて約1年ぶりに旦那としたので…
もしも妊娠できてたら嬉しいなーと思ってます

今まで3回妊娠してて妊娠超初期に
おりものの変化や、熱やダルさ、口内炎、腰の重さなど
乳首の違和感があり今回も何となく同じように感じます
(おりものに関しては1年ぶりにしたからなのかな?…と)

生理予定日まで後1週間ドキドキです😭
いつもは予定日から1週間後に検査してましたが、
皆さん気になったらどのくらい早く
フライングしちゃいますか?

コメント

ポン太

高温期8日目からしてたアホです。
たくさん検査薬で経済回してました。
ソワソワしますよねー( ; ; )!

deleted user

私も一人目の時から高温期8日目からしちゃってました🤣
10日目で陽性になりましたよ😊