※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

明日で9ヶ月になる娘がいます。最近外が大好きで家の中にいると騒ぎます…

明日で9ヶ月になる娘がいます。
最近外が大好きで家の中にいると騒ぎます。
部屋がそれほどなく和室におもちゃ等置いてそこで1日過ごしてたのですがずーっと同じ場所だからか?最近常に騒ぐようになってしまい…
毎週土日のどちらかは旦那が休みなので車で1時間ドライブして、お散歩できる場所に行き、新しい景色見せながらお散歩してます。
その日はぐずりがかなり少ないです。
しかし今週予防接種があるので今日お出かけするか悩んでます…。
予定では土日は家で過ごす予定でしたが、一昨日から更に家の中にいる時のぐずりが増し。
風邪引かせたらな…土日で人たくさんいるな…コロナの感染者多い地域だから怖いな…と思いつつ引きこもりすぎてもダメかなとも思ったり。
昨日は騒ぎすぎて5回散歩しました。
散歩中はお腹すかない限り大人しいです。
皆さんならお出かけしますか?
お出かけするとしたら各県が出してるウォーキングマップを参考にお散歩するって感じです。
食べ物買ったりとかですこし道の駅によるかもですが…。

コメント