※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
halu
ファッション・コスメ

相談です。来月に娘の七五三があるので、この機会にフォーマルスーツを…

相談です。
来月に娘の七五三があるので、この機会にフォーマルスーツを購入しようと思うのですが色で迷っています。。

子供の入学式や卒業式、参観日やちょっとしたイベントのときにも使えればなと思っているのですが、ベージュとネイビーどちらがいいと思いますか?

年齢は30代後半です。

コメント

かばちょ

卒業式も着る、となればネイビーの方がいつでも着られるかなとは思います🤔
でも、お子さんこれから入園だと思うので、卒園式が少し先なら私は明るめの色が好きなのでベージュ買うかもです💡

• halu

halu

やはり卒園式はダークな色のほうがいいですよね(^-^;
    確かにすぐ着るといえば、七五三と入園式ですし私もどちらかといえばベージュにひかれてたのでそっちにしようかなと思います!
    ありがとうございました(^^)

• 10月4日
ままま⁎⁺˳✧༚

スカートやパンツはネイビー、上のジャケットはネイビーとベージュの2着あるとかなり使えます☺️

• halu

halu

なるほど!
    シーンによって使い分けてまきるということですね☆
    参考にさせていただきます(^^)
    ありがとうございます!

• 10月4日