※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

来週、旦那さんの誕生日です🎂近くのホテルで1泊してお祝いしようか考え…

来週、旦那さんの誕生日です🎂
近くのホテルで1泊してお祝いしようか考えましたが、子どもの寝相が悪すぎてベッドから落ちないか心配なので実現できそうにないです、、🤣

お家でごちそう作ってお祝いするか

子連れでも大丈夫そうなディナー予約するか


子どもがいる誕生日は今年が初めてなので2人だけの時のようにはできなくて、いい案思いつきません💭


どんな感じで誕生日過ごされていますか~?

コメント

すず

実家に子供を預けて、旦那さんと2人でご飯に行きました(^^)

  • ママリ

    ママリ

    絶賛後追い中でそれは出来そうにないです😭😭

    • 10月4日
キウイ

前回、私の誕生日を忘れやがったので、自宅で少し特別なご飯と、ケーキ買ってきて食べました。
プレゼント、毎年リクエスト聞いて買ってあげてたけど、今年は聞きもせず、何もナシです!!今でもムカつく!!笑

  • ママリ

    ママリ

    誕生日忘れるのはありえません!笑

    私も自宅にしようか、、迷ってます~😵⚡︎⚡︎

    • 10月5日
deleted user

私も娘が1歳前くらいにホテル泊まりましたが、赤ちゃん歓迎のホテルならベッドガード貸し出しあったり、壁につくように動かしてくれたりしましたよー!😁

  • ママリ

    ママリ

    そんなの貸してくれるんですかー😳
    知りませんでした☀️

    ベッドガードがあるなら安心して寝れます🥰

    • 10月5日
はる

手作りケーキ焼くくらいです!私の誕生日はランチ行ってます。

  • ママリ

    ママリ

    ケーキ焼けるの羨ましいです🤤
    私はお菓子作りだけは苦手で💦💦

    小さい子ども連れだったらランチもいいですね🤤

    • 10月5日
あいら

近くに旅館はないですか?
私は近場の旅館に1泊しました😊布団なら落ちても大丈夫なので心配ないかと🤔

  • ママリ

    ママリ

    旅館はないんですー😢
    いちばんありがたいのはホテルに布団です!笑

    もう少し探してみます🥰

    • 10月5日