※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

旦那を締め出し、2重ロックでガード。イライラせず、明日実家に帰る。

旦那を締め出します。
2重ロック、傘でガードしてるため家に入れません。
こんな時間までなにしてんだか。
イライラしかしません。
明日から実家に帰ろう。

コメント

蘭

連絡なしなんですか?

• ママリ

ママリ

ないです!
    土曜日は遅くなるとか言ってたけど
    こんな時間にはならないと思うと
    言ってましたのにこのザマです。

• 10月4日
  • 蘭

男の人って大抵口だけですよね。
    行きたくないアピールとかしつつ遅くならないうちには帰るよ!とかいいつつ全然帰って来ない+帰らせてもらえなかったとかすぐ人のせいww

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

その通りです!!!
    だるいとかいいつつきっと
    ちゃっかり楽しんでるんですよね(笑)
    自由っていいですよね🤣
    離婚しようかな

• 10月4日
ママリ

イライラしますよね💦💦
でも、奥さんが子ども連れて実家に帰ったその日に旦那さんが心筋梗塞で帰らぬ人になった…というニュースか何かをこの間読み、イライラは早いうちに解決しようと思いました😭

2児♂️の母親

私の旦那は駐車場の車内で寝落ちしていました。帰るコールから4時間経過しても気配なく電話かけても通じず心配でも自分の車実家に置いてきてないし子どもたち寝てるから外に行くにも行けずで起きてたのに。帰宅は4時でした。
連絡しろよ!って言ったら「怒られるのが怖かったから、、、」だと。子どもです。

ママリ

いらいらしますね!
わたしもおなじことされたら同様に締め出し、次の日には実家に帰ります💦💦