※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

毎晩子供達と一緒に携帯持って寝室に行く旦那。夜9時か9時半です。寝か…

毎晩子供達と一緒に携帯持って寝室に行く旦那。
夜9時か9時半です。寝かしつけて自分も寝る旦那。
私が寝かしつけする際は、家事などがあるしまだお風呂も済んでないから10 時ぐらいに旦那がいるリビングに戻りますが旦那はそんな気遣いなしで先に寝る。
毎朝仕事がある日は、朝6時ぐらいに起きている旦那です。9時台に寝るとか疲れているんだろうけど毎日は辛いです。
私は洗い物や洗濯畳んでお風呂に入るのと、イライラして眠れなくて休みでもパートの日でも0時前後に寝室に行きます。たまに、私が寂しいとか言うからか週に1.2度は寝てた!って言いリビングに11時頃戻ってきますが、携帯持って行ってる時点で寝るつもりだっただろうって感じて更にイライラ。しかも、リビングで2人で寝転んでも営み何もなし。そのまま私が寝てしまって、電気消して寝るよーって言われました。誘ってこない。会話あるけど2週に一度あるかないか。

コメント

人参とトマト(´・ω・`)

私もそれはイライラしちゃうので、同じタイミングで寝室に行けるようなルーティンにしました!

子供のお風呂は間に合えば旦那に入れてもらい、食事は家族みんなで、その後からは旦那に子供をバトンタッチしてその間に洗濯物やら洗い物、自分のお風呂から歯磨きを済ませて同じタイミングで寝室に行くようにしました🙄

旦那さんが帰りが遅かったりするとなかなか難しいのかもですが…💦

まー( ゚∀゚)ー*

何時までのパートをされてるんですか?
旦那さんは帰りがおそいですか?

うちはもうめんどくさいので
7:30までにご飯も洗い物も風呂を済ませて(笑)、9時に寝かしつけおわって、
そのまま、寝かしつけしながら私も寝てしまってる日があります…ごめんなさい💦。

洗い物は帰宅&食べる時間がおそかったら旦那に自分の分は頼んでます。

はる

私はご飯終わったら洗い物すぐ済ませてますよ!旦那と子供がお風呂出たら私もすぐ入り髪乾かしてお布団行きます。21〜22時には寝てます!