※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーさん
家族・旦那

イメチェンして髪を切って帰宅したら、旦那に笑われたしまいには、その…

イメチェンして髪を切って帰宅したら、旦那に笑われたしまいには、その髪型でお願いしたの?とバカにされました。それはヒドイと思い反論したら小さなことで何言ってんの?みたいにあしらわれ、正直嫌になってきてしまいました。些細なことでもチリも積もればです。
ただの愚痴になりすみません。。
同じような体験されたことある方いませんか?

コメント

ぺぺももむむ

旦那さん最低ですね!!!!

• こーさん

こーさん

本当最低ですよ。。

• 10月4日
🐻‍❄️

いつもバカにされるか、どこが変わったん?って言われます😀笑
センスのない旦那なのであまり気にしてません♪
ちょっとイラッとした時は、なによヒナ鳥みたいな頭して!とか言い返します👏笑
髪型なんて自己満ですし旦那の為に切ってないので気にしません☺️
まともに相手にするだけ無駄なのでほっときましょう♡

• こーさん

こーさん

そうなんです。自己満なんでわかるわけがないんですよね💦

• 10月4日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

将来、旦那さんを捨ててやりましょう(≖_≖)💢💢

私も髪切ったら毎回、またトランクス(ドラゴンボールのキャラクター)にしたの❓🤣

って、バカにされます٩(๑`ε´๑)۶

ハゲに言われたくないんですけどね💢💢

それ、本気で言ってんの❓💢ってマジギレしたら真顔になってましたが‼️

娘が独り立ちしたら捨ててやります🤣❤️❤️

ある日、突然荷物まとめて出て行きますᐠ( ᐢωᐢ )ᐟわーい💕💕

• こーさん

こーさん

本当こっちから捨てて明るく生きていきたいですよー!!

• 10月4日