※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
家族・旦那

なんかせっかく別居から戻ってきてくれて楽しく過ごせるかなって思った…

なんかせっかく別居から戻ってきてくれて楽しく過ごせるかなって思ったら旦那が婚活アプリしてて…何考えてるのかわかりません。子供の前ではニコニコしてます。このままだと子供が可哀想ですよね?どうしたらいいかわかんないです。悩みすぎて寝れません。ここ3日は向こうの家で過ごしてもらってるので静かだし気楽です。でも1人だとやりたい放題好き放題してるんだろうなと思うとほっとけなくて腹立ちます。でもほっとく他に何も出来ないですもんね、言いすぎても逆効果ですよね。ただ、子供だけは泣かすようなことしないでねくらいはLINEで送りました。意味深のように。それからLINEもまた素っ気なくなりましたけどね。

コメント

質問ですが、子ども子どもじゃなくてゆっけさんはどうしたいんですか?ほっとくしか無いならこれから先ずっとそんなんでいいんですか?😖

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

いつもあたしは子供優先に考えてました、、
    あたしはまた家族で楽しく過ごせたらいいなと思ってるんですけど婚活アプリ知った時点で腹たって言いたいです、でもこれで言うと確実に離婚すると思うので…旦那はもうあたしには気持ちないんですよ。でもあたしも嫌いなったわけでもないし相手の気持ちが変わることないのは辛いけど…なかなか踏み出せなくて。

• 10月4日

退会ユーザー

子ども優先なのに、いまの状況で子どもが可哀想と思っても離婚しないんですね💦
    わたしの考えでは子どもは自分が幸せにするという気持ちしかないので
    旦那が自分に気持ちがないのであればさよならしますかね…
    でもそんな簡単なことではないですし難しいですよね😂

• 10月4日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

本当それなんですよ。
    なかなか離婚って結婚よりも勇気いるんですよね。やぱ、お金のことやら、精神的なこと、子供もパパーって寄っていくし…それ考えたら本当なかなか進められません。

• 10月4日
ラテ

子供の前でニコニコされているご主人であれば、お子様は可哀想ではない気がします😅
婚活アプリをしている旦那様に主様が苛立ち、夫婦関係が悪化するのであればお子様には悪影響かと思いますが🤔

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

そーなんですか?影でなんかしててもです?
    まぁそれでDVで手出すとかならすぐ離婚ですけど、どっか連れてってくれたり連れてってくれたら子供のためにずっとUFOキャッチャー頑張ってくれたり買ってくれたりしてます。でも影ではそんなことしてたからあたしはショックでイライラが収まりません。でもあんま言いすぎても逆効果ですよね。

• 10月4日