※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日検査薬で濃い線が出ました。予定より濃くなり、強陽性は4日か5日後か。タイミングが合わない場合、6日に間に合うでしょうか。

排卵日検査薬について質問です!
先程、ラッキーテストの排卵日検査薬をやったところ少し濃いめの線が出ました。
一昨日までのはきっちり紙に貼って取っておいたのですが予定の排卵日過ぎても一向に濃くならずヤケクソで捨ててしまいました😂
一昨日より濃いです!

そして、この濃さだと4日か5日には強陽性出そうですか?
明日と明後日は旦那が出張のためいません…😭
なので今日これからタイミング取れるなら取って、6日帰ってきたらまたタイミングで間に合いますかね😭?強陽性の日にタイミング取れなかったらショック😭😭😭

コメント

Haru

分かります🤣いつになったら濃くなるんじゃい!ってありますよね(笑)

これから強陽性になりそうですね❣️明日、強陽性になって4日に排卵なら、今日のタイミングはバッチリですね🌈

私も今周期は同じ頃に排卵になりそうです!お互い、いい結果になりますように💓

• Haru

Haru

本日3日、明日が4日でしたね🤣

明日、強陽性で5日に排卵なら…の誤りです💦失礼しました🤣

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!

そうなんです!!😩先月無排卵だったっぽくて今月こそは!と思ってたので💦

ほんとですか!!
    とりあえず昨日はタイミング取りました😂
    今日強陽性であってほしいです💦

わっ😳なんか嬉しい😂
    赤ちゃん来てくれるといいですね❤

• 10月4日