※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
家事・料理

朝ごはんがパンの方、どんな朝ごはんメニューですか?平日はパンにハムや…

朝ごはんがパンの方、どんな朝ごはんメニューですか?
平日はパンにハムや目玉焼き乗せるだけとか簡単が良いんですが、週末はもう少しちゃんとしたいです。と言ってもトースト、目玉焼き、ウインナー、グリーンサラダ、インスタントのスープが定番化しちゃってます。サンドウィッチまでは面倒なんですが 笑 もう少し変化出したいです。
ホットドック、スクランブル以外どんなのしてますかー?たまにフルーツやヨーグルトが付きます。

コメント

まま

うちは休みの日はメインをピザトーストにしたりします😁
前日に切っておいて玉ねぎやピーマンなども入れます😁
あとは作って冷凍してあったりします😋

たまーにですがフレンチトーストやホットケーキの日もあります😋

• 28sai🎋

28sai🎋

有難うございます!作って冷凍しておくのや前日に切って用意しておくのナイスです✨ 玉ねぎ、ピーマン以外は何乗せてますか?

• 10月3日
  • まま

まま

朝は包丁も使いたくないので😂

まずケチャップを塗ります!
    ケチャップだけは少しリッチなやつが美味しいし栄養価も高い気がしてます!w

玉ねぎとピーマン、ウインナーを乗せて1番上にチーズを乗せてトースターでチンして完成です😄

ウインナーがたまにベーコンの日もあります!

あとチョッパーした野菜を水を入れずにコトコトしてコンソメで濃い目に味をつけて、小分けにして冷凍してます!
    朝お湯を入れてスープにしたりしてます😁
    今の時期はコンポタージュのインスタントばっかりですが😂

• 10月3日
  • 28sai🎋

28sai🎋

ありがとうございます(^^)
    そんなスープの冷凍法があるんですね✨
    この前料理番組で見たのはケチャップとウスターソースをり混ぜてピザソースにしてました!試してみたら美味し月です♪是非♪

• 10月3日
  • まま

まま

ケチャップとウスターソース混ぜるんですね!
    美味しそうです~🥺
    是非明日作ってみます😆
    ありがとうございます😄

• 10月3日
  • 28sai🎋

28sai🎋

こちらこそてす♡

• 10月3日
  • 28sai🎋

28sai🎋

誤字すみません 笑笑

• 10月3日