※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
住まい

ローコスト住宅について。宮崎市内もしくは都城市でローコスト住宅を建…

ローコスト住宅について。
宮崎市内もしくは都城市でローコスト住宅を建てた方や知り合いが建てたという方がいらっしゃったら
お話を聞きたいなと思いまして😌
どこの工務店で建てたのか、使い勝手はどうかなど教えていただけたらと思います。

コメント

こんにちは。

私も今建築を検討中で、色んなハウスメーカーをみに行ってるところです。

先日見に行った新富のハミングホーム(岩下建設)さんが、ローコスト住宅を売り?にしてました。

実際2件見させてもらって、建てた方のお写真や生の声を張り出してあったので見てみたら、
たまたま知り合いの名前があったので(宮崎市の人です)聞いてみましたが、ものすごく満足してると言うことでした。

モデルハウスも全く安っぽさも感じませんでしたし、営業の方もアットホームな感じですごく好感が持てたところです。

私も参考にしたいので、ももさんの質問ですが私も参考にさせて下さい😆😆

• もも

もも

なぜか通知がなく今日気付きました💦
    返信がおそくなりごめんなさい😣💦

実際に見学に行かれたのですね✨
    知り合いに直接聞いたお話はとても貴重です🤩
    正直否定的な口コミなどが多く、どうなのかなと心配もあって。

リフォーム済みの中古を買うか、ローコストで建てるか悩んでいるところです🤔
    また情報が入った時にはぜひ教えて下さいね😌

• 10月8日