※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
子育て・グッズ

鼻風邪で鼻水が取れず、ベビースマイルとメルシーポッドを比較中。メルシーポッドを使った方、効果や使い勝手について教えてください。

鼻風邪です。
鼻と喉の中間地点で、ずっとゴロゴロいっています。
寝ていても、ズルズル、ゴロゴロ、、、
ハンディタイプの鼻水吸引器「ベビースマイル」を使って寝る前に鼻水を吸いますが、ゴロゴロしたままです。
ベビースマイルでも、鼻水は取れるのですが取りきれていないのですかね?
やっぱりメルシーポッドがいいのかなぁ、なんて思いつつ、買うのに躊躇している自分がいます。
メルシーポッドを使っている方、使用後はゴロゴロもスッキリしますか?ベビースマイルよりも鼻水いっぱい取れますか?私に購入の後押しをしてください!!

コメント

ささかま=(^.^)=

メルシーポッドの吸引力素晴らしいです🤢💗気持ちいいくらい吸えます😳
別売りのボンジュールという細ノズルで奥まで吸ってます!!

ですが音が大きく息子は泣いて泣いて泣きまくりなので吸っても鼻水はダラダラです😂

  • なあ

    なあ

    お返事が遅れてしまい、すみません💦
    ボンジュール、購入してやってみたら、ものすごく取れて感激でした!でも、ねばねばの鼻水は取りづらいので、メルシーポッドの購入も検討します!ありがとうございました😊❤️

    • 10月9日