※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmtnyib
妊活

女性が産み分けで女の子を希望しており、成功事例やパパの食事について情報を求めています。

産み分けについてなのですが…3兄弟で
4人目は女の子希望です!上の子たちは
産み分けせずに妊娠して後から思えば排卵日
当日くらいに仲良ししたのかな?って
感じでした(^_^)a
今回は排卵検査薬、ピンクゼリーなど使って
産み分けしていきたいとおもってます!

女の子の産み分け成功した方どんなこと
やりましたか?(^^)
パパの食べ物や飲み物も関係あるのかな?
とか思って調べてますが何かあれば
教えていただきたいです^_^

コメント

2児まま

必ず毎日基礎体温計って排卵日1週間前くらいから1~2日置きにして排卵日2日前を最後にしてました!

  • kmtnyib

    kmtnyib

    少々排卵日が前後してるんですが基礎体温で大体もうそろそろ入らんかな?ってわかりますか?🥺

    • 10月3日
  • 2児まま

    2児まま

    本格的に妊活する2ヶ月前から基礎体温計ってアプリを見合わせて大体わかりました!
    ズレてた周期は授からなかったです!

    • 10月3日
  • kmtnyib

    kmtnyib

    そうなんですね⭐️そのアプリ
    ダウンロードしてみます😌
    1月の排卵日あたりから本格的に
    妊活しようと思ってるので今月から開始してみます😊

    • 10月3日
  • 2児まま

    2児まま

    頑張ってください😊
    女の子だったらいいですね💓

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

排卵検査薬、基礎体温、ピンクゼリー使用

排卵2日前、3日前がいいと言われますが
そろそろ排卵かなーで
結果4日前に営みしてました!
浅めの営み!

当日にも営みしましたが、、、(笑)
(その時はゼリーなしの普通の営み)

女の子でした💓

  • kmtnyib

    kmtnyib

    私もその方法でやってみようとおもってます⭐️

    検査薬で排卵日の何日前かってわかるんですか?
    検査薬とか使ったことなくてよくわからなくて💦

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も検査薬初めて使いました!
    私は病院に通ってたので
    いつ、タイミング取ってくださいと一応言われてましたが
    なんか不安で一回だけ排卵検査薬使いました!
    排卵を確実に確認したくて🤣
    確か、色の濃さとかで分かった気がします!
    買った薬局で説明を聞きました!
    もう、覚えてませんが私には難しかったです!
    排卵した後に、これが何日前の濃さなんだーって
    勉強する感じでした!(笑)

    • 10月4日
  • kmtnyib

    kmtnyib

    病院に通われてたんでさね☺️
    近所には産み分けしている病院はなく自力で頑張るしかなさそうです😅
    排卵検査薬やっぱり難しそうですね〜😂
    基礎体温と併用して頑張ってみます🤨

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院に行ったきっかけは
    生理を無理やり起こす為で
    排卵する薬を貰ってました🤣
    多嚢胞性だったので😅

    生理が定期的にきていたら
    排卵の予測はできやすいと思います💞

    後人により排卵痛とかあるみたいで
    知り合いは排卵前に排卵痛が
    あったらしいです🙄

    • 10月5日
  • kmtnyib

    kmtnyib

    そうなんですね〜😉
    確かに排卵日か前かわかりませんがお腹痛くなります🧐
    おりものも多くなったり😗
    排卵検査薬等使い出して
    どのくらいで授かりましたか?
    産み分けするとできにくくなるときいて12月〜2月の間で妊娠したいと考えてるのでどうなのかなと…😣

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理がちゃんときてからカウントすると
    去年の11月に生理がきて
    2月に陽性反応ありましたが化学流産になり
    3月にお腹の子を授かりました💓

    • 10月5日
  • kmtnyib

    kmtnyib

    そうなんですね〜😘
    1月辺りが予定日ですか?
    赤ちゃん楽しみですね❤️❤️

    • 10月6日
あやぱん

私も女の子希望で妊活してます!
食べ物、飲み物でいうと旦那さんのコーヒーを控えた方がいいって聞きますね🧐
あとは女性が肉系、男性が野菜系の食べ物を積極的にとるとか?

でも1番はやっぱりタイミングが大事なのかなと思います(^^)排卵日2〜3日前とか…。

お互い女の子が授かれればいいですね♡

  • kmtnyib

    kmtnyib

    コーヒーお互い結構飲んでます💦控えていきたいと思います😔

    今回はベストを尽くして妊活
    したいのでできることは試したいと思います🥰

    お互い女の子を授かれますように❤️

    • 10月4日
  • あやぱん

    あやぱん


    食べ物飲み物系はできる範囲ででいいと思いますよ☆

    ストレスになっても良くないかなと思うし。

    うちも旦那さんはコーヒー好きなので、あんまり強制はしていません😅

    それよりもトライの日が近くなってきたら、薄め作業の方を旦那にはお願いしてます笑

    後悔のないように、出来るだけのことはしたいって思いますよね!!

    • 10月4日
  • kmtnyib

    kmtnyib

    そうですね😣💦ストレスになって授かりにくくなったりするとも聞いたことがありますので
    ストレスにならない程度で
    がんばります^ - ^

    • 10月4日
Haru

産み分けした訳では無いのですが、2人目は排卵日の前日か2日前のタイミングでした。

強陽性になってから検査薬を使わず、陰性になったタイミングを見なかったので排卵日が定かではありませんでした😅

ちなみに…我が家も2人してコーヒー好きで毎日1杯は必ず飲んでいますが、2人とも女子です☺️

私は次は男の子って思っています❣️排卵日狙ってタイミング取れるように頑張ります✨

  • kmtnyib

    kmtnyib

    やはり1番大事なのはタイミングなんでしょうかね?🧐
    女の子はタイミングが難しいから男の子の産み分けするより確率が下がるんだろうなと思います😖

    • 10月4日
  • Haru

    Haru

    授かり物なので、何とも言えないですよね😅

    排卵日前でも男の子が生まれる事もあるし、排卵日でも女の子が生まれる事もあるし…🤣

    ただ、タイミングを計って希望通りになったら幸いですから、私も出来る事をしようと思います😊

    • 10月4日
  • kmtnyib

    kmtnyib

    なんとも言えませんね〜こればかりは😟
    でも次産み分けして男の子を
    授かったらそれはもう運命だと思います😘
    逆に4人連続男の子も奇跡だと思うので🥰

    • 10月4日
バンビ♡

クランベリーサプリを数カ月毎日飲み、体内を酸性にしました。海外の排卵検査薬でしっかり調べてタイミングとりました。
結局1.5日前のタイミングで女の子でしたよ。
うまくいくと良いですね✨✨
健闘祈ります。

  • kmtnyib

    kmtnyib

    クランベリーサプリ?初耳です(^^)
    排卵検査薬はドゥなんとかって
    やつを使用しようかなとおもってます😌

    • 10月4日
  • バンビ♡

    バンビ♡

    クランベリーサプリは女の子産み分けによく使われてますよ!
    でもそれだけ飲んだだけでは難しいみたいですが。

    • 10月4日
  • kmtnyib

    kmtnyib

    クランベリーサプリ検索したら膀胱炎治療に使われてるみたいですがそれですか?🧐

    • 10月4日