※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

休みの日のお風呂は旦那担当。そのあとおっぱいあげて寝かしつけを私が…

休みの日のお風呂は旦那担当。そのあとおっぱいあげて寝かしつけを私がするんだけど、割といつもすぐ寝てくれるのに今日は全然寝てくれなくて寝室にいたらお風呂出た旦那が変わるよお風呂入ってくる?って言ってくれて感動した😭😭😭
もうすぐでパパとママ半年成長したな親も子も😭😭😭

コメント

ma

なんて優しい旦那様🥺
うちの旦那にも言わせたい!
羨ましいです😊

• ママリ

ママリ

大喧嘩して不満などを話してやっと仲直りしてのこれでありがとうーーー!!!!!って思いました😂

• 10月3日
ママリ

そう!!それ!!!!って思う瞬間ありますよね🤣

私は、子供の世話は私が本気で頑張ってるから、あなたは私の心のケアをお願いしますって言ってます!
なかなか寝なくてお風呂も入れない・・・なのに旦那は風呂上がりでのんびりしてた場合の「私のメンタル」考えてねって感じで😁

• ママリ

ママリ

本当にそれそれ!!!って思いました!!笑笑

いいですねその伝え方!!今度何かあったら伝え方の参考にします😂ふとした出来事や言葉で簡単に心えぐられますよね、、笑

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

とりあえず今日の件をめちゃくちゃ褒めて、何が嬉しかったか伝えて、こんな事してくれた!と周りに話した方がいいです!笑
    そして更に「周りにもいいな〜って言われるよ❤️」って後日また褒めて🤣
    育児を手伝ってくれた事というよりも、お風呂まだだよねって私を気遣ってくれたのが嬉しいし、さっきみたいにしてくれたら私も余裕が出て赤ちゃんにも穏やかに過ごせるし、あなたをもっと大切にしようと思う‼️
    みたいに言ってます。
    どんどんいい旦那になりますよ😁

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

ちょうど今日友達が来たときにアレしてくれるこれしてくれるだから凄く助かるってベタ褒めしておきました!私への気遣い大事です!!!ちゃんと伝えます😂

• 10月3日