※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が急にこれから毎日走るわ今から走ってくるわ!って言ってきたので夕…

旦那が急にこれから毎日走るわ今から走ってくるわ!って言ってきたので夕方五時で私には今からご飯やお風呂寝かしつけが待ってるのにこの人は本当に自由だな〜と思った。今日も飲み会で昨日は友達と遊んでいた旦那が今日飲み会に行くのが六時だったので私も誰かとご飯行こうかなーって言ったらお前はダメだろって言われたんですけどなんでですかね。旦那の存在価値はATM🏧ぐらい。。。

コメント

ままり

えーイヤですね🤨
うちは子供寝てからランニングしに行ってもらってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お前も痩せろよとかお前も一緒に走る??って言われた時は??どーやって一緒に走れるの???頭大丈夫って思っちゃいました😂😂

• 10月3日
  • ままり

ままり

子供いるのに、は?って感じですよね😂😂
    旦那が遊びに行く時は別日に一人の時間貰うか、友達と遊ぶ時間もらってますよ〜!
    子供産まれたのにいつまで独身気分なんだーいって思っちゃいます😩

• 10月3日
しゅうまい

自分のペース崩さなすぎですよね。うちの夫もそうです!脳みそ心配になるくらい、家族のことなーんにも考えてない言動あります(笑)
夫が遊びに行ったときは、必ず私も一人で出掛けるか、褒美を何かねだります🤗断られたら、それでは実家に帰らせてもらいます。と言います(笑)腹立ちますよね😠