※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*H.N*
ココロ・悩み

生理が遅れて不安です。考えられるのは風邪薬、性行為、糖質制限。妊娠の可能性は?

避妊希望です。
予定日から3日経過しましたがまだ生理がきません…
理由は何だかわからず不安です😣今までここ半年くらい順調にきていました。

考えられるのは…
○2週間に風邪をひいて薬を1週間くらい飲んだこと
○予定日の2日前(黄体期)くらいに仲良ししました(避妊してません)
○ダイエットをしていて糖質制限をちょっとだけしている

イライラはあるし、お腹も張ってる気はするんですがくる気配がなく、不安です😵

まさかの妊娠て可能性は無いですよね?💦

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

絶対に排卵日は遅れてないんですか?🙄
避妊に絶対はないと思うので何とも言えませんが、ストレスとかで遅れることもなかったですか?

• *H.N*

*H.N*

基礎体温をつけていたわけでは無いので排卵までわからない状態です…でもさすがに生理予定日2日前でまだ排卵期ってことは考えにくい気がして😣
    ストレスなのかわからないですが、2.3日遅れたことはあります。

• 10月3日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

そうなんですね🙄
    私は生理不順だったので、生理予定日頃に排卵ということはありました😅

でもそうに考えにくいなら妊娠の可能性は低いのではないでしょうか🙄

• 10月3日
  • *H.N*

*H.N*

そうゆうこともあるんですね…今まで順調だったので違うと思い込んでいました💦
    もう少し様子を見てみます。ありがとうございます😣

• 10月3日