※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーとハル
子育て・グッズ

沖縄在住のママの方へ。リトミック教室を探しています。那覇や豊見城でおすすめの教室を知っている方、情報を教えてください。

沖縄在住のママいらっしゃいませんか~?リトミック(1歳~)教室を探しています!出来れば、那覇、豊見城で知っているお教室があれば教えて下さい!宜しくお願いします😊

コメント

らあああぶ♡

沖縄です♡

私もリトミック教室探してるんですよ(っ´ω`c)♡笑

• シェリーとハル

シェリーとハル

こんにちはー🙋らあああぶさんもお探し中ですかッ😊一度、ヤマハの体験に行ったのですがピンとこなくて😢良いところに巡り会えると良いのですが☺

• 7月16日
  • らあああぶ♡

らあああぶ♡

そうだったんですね♡
    私もヤマハはメジャーだし1番最初に検討してたのですが…レッスン時間がお昼時だったのでフルタイム仕事の私にはどう頑張っても毎週同じ曜日に通わせられる自信が無くて( ˃ ˂ ; )笑

• 7月16日
  • シェリーとハル

シェリーとハル

そうですね~私が体験に行ったヤマハ教室は火曜の10時半固定だそうです!フルタイムだと厳しいですよねー(。>д<)

• 7月16日