※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
雑談・つぶやき

旦那が言うにはご飯作らんけんわたしはダメ嫁らしいまじはー?なんですけ…

旦那が言うにはご飯作らんけん
わたしはダメ嫁らしい
まじはー?なんですけど
昨日は母と弟が子供の誕生日プレゼント
持ってきてくれて組み立ててくれたりして
買い物行けず惣菜にした。
今日は外に出とったけど離乳食も
あげんばやったしお腹痛すぎて
漏れそうで急いで家に帰って
後で買い物出よーて思っとったら
義母からわらじ持ってくるて連絡あったけど
持って出るの忘れたらしく
でもこっち方面に行くけん行くかも
また連絡するて言われて買い物に
出よーにもくるかもと思い出れず
1時間後に今家の近くと連絡あって
ちょっとしゃべったりしよったら
離乳食の時間になり今日も作れず。
友達と電話しよって腹減ったとに
ご飯作りもしとらんダメ嫁がって普通に
近くにおるとに言いよってまじイラッてして
友達も含め食べに行こーかて話しになって
イラッてしたけん2人で行ってこんねって
言って旦那は食べに行って子供は
昼寝あんまりしてなかったけんもう寝て1人時間。
確かに子供産まれて手抜きばっかりけど
1時間も見とききらん人に言われたくない
そんな言うとやったら1日見とってみろ

コメント

❤️

そのとおり!そのとおり!
離乳食を食べているような、まだ小さな子がいらっしゃるなら、思うようにご飯なんかつくれません!
子どもみてるだけで一日終わりますよね!
子どもみて、子どものことやってるだけで立派な仕事です!!

毎日お疲れさまです😊🙇

  • みみみ

    みみみ

    ありがとうございます!
    わかってくれますかー?🥺
    本当一日あっという間ですよね!
    うちの子結構やんちゃ坊主で
    ずっと動いててよくテーブルに
    ぶつけてたんこぶ作ったり
    するんですけど旦那に
    ずっと見とけって言われます😒

    • 10月3日
あち

それなら私もっとだめですわ…(๑ŐдŐ)b笑

離乳食?作れる時は作るけど、作り置きなかったらベビーフード!
自分のごはん?適当!あるもの!
パパ?しらん、今は無理、勝手にしてくれ、なんなら私の分も作ってくれ。なスタンスでした(´°ω°`)

その言われ方はいらっとしますわ…
ほんと1日面倒見ながら家事全般できるようになってなら言って欲しいです(´・ω・`)

ほんといつもお疲れ様ですm(_ _)m

  • みみみ

    みみみ

    まったく一緒です!
    結構ベビーフード使ってますし
    自分のご飯適当ですし
    旦那のご飯もつまみ系なので
    冷奴とか簡単にできるやつで🤣
    自分出来てから言わんねて
    感じですよね😒
    あちさんもおつかれ様です😳

    • 10月3日