※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみママ
妊娠・出産

妊娠中の食事は背もたれの椅子で食べるべきですか?私は座って食べるところがなく、あぐらで食べています。少し辛いです。

妊娠中でご飯食べる時ってみなさん
背もたれの椅子に座って食べてますか???

私の所には背もたれして食べるとこがなく
いつもあぐらをかいて食べてます(||´Д`)o

ちょっとしんどい(||´Д`)o

コメント

3兄妹ママ

里帰り中で実家ですが、座椅子は父と母用しかないので私は座布団にあぐらをかいて食べています。
同じくしんどいので食べたら自分の部屋で寝転がります。

• えみママ

えみママ

同じです。結構背もたれ無しはしんどいですよねヽ~ノ;゚Д゚) 私は食べている間ずっと背もたれ無しで食べていると、背中やお腹が張った?つった感じがして…しんどいですよね(´・ω・`)

• 10月3日
ママリ

うちは座卓タイプで床に座るしかないので、いつも正座をくずしたような格好で食べています。最近はその姿勢が辛くなってきたので、行儀悪いかなと思いながらも近くにあるソファにもたれながら食べてます😅

• えみママ

えみママ

私ももたれないとしんどいです(´・ω・`)立とうとした時には硬いとこに座っていたからか、おしりの筋肉が痛い時あります

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

硬いと痛くなりますよね💦私は長座布団のようなもの敷いてます!立ち上がるのも億劫なのでソファに基本いるようにしてます😅

• 10月3日
  • えみママ

えみママ

てむさん私は布団(:3[_____]です。ソファは沈みすぎてむしろ……って感じが。そゆとき限ってつわりがぶり返したみたいで。本当嫌になります

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

たしかにソファは沈みますよね💦隣に旦那がいれば手を引っ張ってもらってます💦12週ではつわり辛いですよね…安定期前にはおさまりますように。。ご無理なさらないでください😢

• 10月5日
  • えみママ

えみママ

私もです(笑)重いって言われますが(笑)でも……何故かパンだけは唯一平気なんです……。ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

重いと言いつつ引っ張ってくれる旦那さんいいですね☺️笑 パンは私も食べられました!いろんな味ありますし飽きずに食べられるといいですね💦お互い頑張りましょう*

• 10月5日
  • えみママ

えみママ

何故か塩パンだけはダメでしたが((((;゜Д゜)))

• 10月5日