※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

毎日のワンオペで大変で今日は上の子にいっぱいいっぱいになり、怒鳴っ…

毎日のワンオペで大変で
今日は上の子にいっぱいいっぱいに
なり、怒鳴って私も泣きました‥😭
旦那が今日は土曜なので早く仕事が
終わったみたいなので電話して話したら、
もっと大変な子いくらでもいるでしょ!笑
と😔

昨日も部屋が片付いてなく、寝かしつけに
時間がかかり、その間に帰ってきた旦那。
ご飯温めるだけになってるのに、
ご飯まだ?と😔
旦那のご飯を温めて用意してたら
ウサギに夜ご飯をあげれておらず、
旦那がウサギに餌まだあげてないの😂?と😔
もう❗️手がまわらないよ❗️疲れた❗️って
言ったら手をブンブン振ってほら回るよ〜😄
と😔

もう呆れたし、いつも事なかれ主義者だから
ぶつかる事や喧嘩を避けて笑いを取ります。

私が疲れたと涙しても笑ってごまかします。
いつも気持ちに寄り添ってくれず、、
なんか疲れました。。

こんな事の毎日で離婚したいとも思い
疲れてしまいました。乱文すみません。

コメント

いーいー

自分した事無いくせに簡単に言うなよ。
1カ月嫁の代わりに全て完璧にこなしてみろ。
3日と持たないだろうよ。

  • mama

    mama

    ほんとです。
    帰ってきては寝るまでゲームで日曜日はゴロゴロしたいと
    言われ今さっき帰宅したら、
    1週間お疲れ様は❓と一言目。なんかもぅ言葉が
    でません😭
    確かに感謝はしてますが、
    さっき電話で相談?てか
    泣き言を言ったのに全然
    伝わってませんでした😭

    • 10月3日
みん

毎日お疲れ様です😭✨喧嘩にならないことはいいことですけど、流石にこれは寄り添って欲しいです。呑気に手なんか回されたらぶん殴りたくなりますね。

  • mama

    mama

    ありがとうございます😭
    なんかその一言で救われます😭✨

    本当にぶん殴りたくなります😭
    さっき帰宅して一言目が
    1週間お疲れ様は❓でした。
    確かに感謝はしてますが
    さっき電話で相談?というか
    泣き言言ったのは全然伝わってませんでした😭

    • 10月3日
そよかか

わかりますー毎日お疲れ様です😭
うちも笑って言われたりやれてないこと指摘してきたりで「じゃあお前毎日朝ごはん→離乳食→お出かけまたは室内遊び→お昼ご飯→お昼寝→遊ぶ→夕飯→お風呂→寝かしつけ、の合間に洗濯回して干して畳んで買い物にも行くかもしれない洗い物もやらなきゃ…全部やってみろよ!」と心のなかでぶちギレてます😂😂
直接キレる労力さえもったいなく感じて、旦那にワンオペ育児のLINEスタンプで「うち無法地帯」とか「大合唱(号泣)」「私が泣きたい」「寝ようよ~~~」等連投してます(笑)

  • mama

    mama

    ありがとうございます😭
    その一言で救われます😭✨

    絶対1人じゃ3日もちませんね😭確かに言う労力も、もったいないですね😭
    その考えいいですね✨
    でもうちの場合、絶対既読スルーされるので更にイラッとしちゃいそうです😭

    • 10月3日
 まま

そういう真剣に悩んでる人から逃げる人 サイテーですね!
旦那さんが真剣に困ってる時 同じくふざけたり、笑いを取ってやりましょ!
やられないと分からないんです、そういう人💢

  • mama

    mama

    ほんとですよね😭
    やられないと分からないん
    ですね、きっと💦
    いつかやり返してやりたいです😭

    • 10月3日