※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃんママ
産婦人科・小児科

広島県廿日市市でいい産婦人科を探しています。ひさまつ産婦人科が閉院したため、違うところを検討中。江川レディースクリニックの評判や現在の状況について知りたいです。

広島県廿日市市で、いい産婦人科はありませんか?

3人子供がいるのですが、
1人目は緊急帝王切開、未熟児で出産しているので
市民病院の方でお世話になりました。

2人目、3人目と個人院のひさまつ産婦人科に通いました。
先生 看護師 受付 どの方もとても優しいです( ¨̮ )︎︎♡
待ち時間 雑談したり、一緒に子供と診察に行った時も
子供と遊んで頂いたりもしました ⸜❤︎⸝‍
待望の男の子を授かった時も一緒に喜んでくれたり
夜中 私の話し相手になってくれたり
沢山愚痴を聞いてくれたり、お値段は高いですが
とても大好きな産婦人科でした𓎤𓅮 ⸒⸒

出来れば、ひさまつでまたお世話になりたいのですが
先月 病院を閉院されたので、違うところでお世話に
なろうと思っていますが、実際のところ個人院と大きい病院
での違いがあまり分かりません。

JAはあまりいい評判は聞きません、
長女を妊娠中 JAの方で1度入院させて頂いたのですが
あまりにもご飯が美味しくなく、先生達も雑でしたので
いい印象は持ちませんでした😹
江川レディースクリニックは、どんな感じですか?
私の母親が、そこで昔出産したのですが、
今ではどんな感じなのかなと思ってます。

ご回答よろしくお願いします!

コメント

(  ^ω^)

JAは、私は担当医も良い方で看護師さんも優しく満足でしたがご飯がまずいし本当に病院って感じで全然テンションあがらないですよね😂
江川はご飯もおいしいしスタッフも気さくで優しく大満族です💗病院は古いですが部屋もとても綺麗でマッサージの機械をしながら他のママさんと話したりエステも最高でした💗
赤ちゃん預けてゆっくりしていいよーって感じで、泣いてたらナースコールで教えてくれます💗
あと経産婦さんなら1日または2日早く退院できます!

  • かっちゃんママ

    かっちゃんママ

    丁寧なお返事ありがとうございます!

    江川さんも結構昔からありますね!
    マッサージ機能にエステ、、、❤
    もう最高な婦人科ですね😹

    • 10月11日