※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳児連れてディズニーシーに行くとしたら、小さな肩がけバック+トート…

3歳児連れてディズニーシーに行くとしたら、小さな肩がけバック+トートバッグ、大きなリュック1つ、どちらで行きますか?
移動手段は高速バスで、シーではベビーカー借りる予定です。
移動中は大人1人、3歳児1人です。

コメント

sa*

トイトレは完了していますか?☺️
私なら本当に必要最低限の物だけ肩がけバッグに入れて、あとは全てコインロッカーに入れておきます。

なので持ち歩くのはティシュとハンカチとお財布と携帯くらいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    パンツで過ごしていますが、上手くいっている日は大丈夫なのですが、1日に何回か失敗してしまう日もあります💦
    なので着替えは常に1着は持っていたいなと思うのですが、他の荷物はロッカーに預けるの良いですね!

• 10月3日
  • sa*

sa*

そしたら1着分の着替えだけ袋に入れてベビーカー入れておいたら楽で良いですね☺️

• 10月3日
かこ

ベビーカーを借りるなら、私なら肩掛け+トートです!
いつもベビーカーレンタルのときはダイソーの荷物かけフックを持っていって、借りたベビーカーにつけてトートを掛けて、貴重品だけ肩掛けにいれてます。
リュックはアトラクション乗るとき邪魔なので最近はほぼトートです。今こういうご時世なので、除菌のウェットティッシュ、ハンドジェル、マスクケースと替えのマスクなど、とにかく持ち物が多いので、大きめのトートにしてポンポンいれてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    返信遅くなってしまいすみません💦
    リュック、背負ったり下ろしたり面倒くさいですよね!
    トート+肩掛けにしたいと思います!

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

ベビーカー持ち込みでこの前行きましたが、小さめ肩掛けとトートで行きました😊
トートとベビーカーの荷物置きにブランケット、防寒着、着替え、ウエットティッシュ、ポップコーン入れる袋(バケットに直接入れたくなくて😅)エプロン、レジャーシートなどなど取られても諦めが付く物を入れてぶら下げっぱなしで、肩掛けに財布やカメラ、アルコールスプレーなどを入れて行きました✨飲み物は主人が持ってくれたのですが、1人なら少し大きめな肩掛けかペットボトルが入るくらいの小さめリュックで行くと思います!

コインロッカー入れてしまうと戻らなきゃいけないので、私は基本全部ベビーカーにぶち込んでます😅(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    返信遅くなってしまいすみません💦

やはりトート+肩掛けが便利そうですね!
    ペットボトルは確かに常に持ち歩きたいですね🤔
    リュックも探してみたいと思います!

あれが出汁とけば良かった〜とか結構ありますよね!笑
    全部持ち歩く方向で行きたいと思います!

• 10月4日