※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

お肌の状態についてです。私は普通肌ですが、乾燥からかTゾーンがベタつ…

お肌の状態についてです。

私は普通肌ですが、乾燥からかTゾーンがベタつきます。
そこで肌診断してもらったり、いいと言われたものを試したり、洗顔をいろいろ変えてみたり、スキンケアは自分に合うものをとにかく探していろんなものを使ってきましたが、一向に良くなりません。

ただ、これを試す前は鏡を見ると明らかにテカテカだったのに、今落ち着いたスキンケアや洗顔ではなんとなくテカテカは治ったように思えますが触るとベタっとしてます。

こんだけいろいろ試してきましたが、よくならないのですが、もしかするとTゾーンはこんなものなのか?とも思えてきました。
でもきっと違いますよね💦

お肌の状態がいいって言うのは朝起きた時とかお顔のどの部分もしっとりしている状態のことだと思っていますが、やはりそうでしょうか??

私は朝起きた時はTゾーン以外はしっとりしています。

どんな状態が綺麗なお肌といえるのでしょうか?💦

コメント

メメ

肌の状態が良い時って、手に吸い付く感じな気がします😃
それが人によるとベタっと感じるかも…?
後、肌コンディションが良い日は化粧崩れとか全然しないなと思ってます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!確かに吸い付く感じですね☺️!
    化粧崩れ気になりますよね💦夕方になると崩れてるので、やはり調子が悪いかもです😅
    回答下さりありがとうございます☺️

• 10月4日