※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニラもなか
家族・旦那

娘が鼻風邪を引きました。朝から母乳を飲みっぱなしです。母乳をひっき…

娘が鼻風邪を引きました。
朝から母乳を飲みっぱなしです。
母乳をひっきりなしに飲んでいて、私は身動きとれません。
娘の食事を準備する事も出来ないので、ベビーフードを開けました。その間もギャン泣き。

夫は二日酔いで役立たず。
昨夜、帰宅後の会話は支離滅裂。あれほど飲み過ぎるなと釘を刺したのに。

私はお腹が空いてクタクタです。
お腹が空いて余計にイライラする私に誰か温かい言葉をかけてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

頑張ってますね😭
母乳あげるのも体力いりますよね😭💦
旦那さんを叩き起こしてやりたい👹

  • バニラもなか

    バニラもなか


    やっと起きてきました。

    昨夜飲みに行った相手が、主人の高校時代からの友人なんですが、その人と飲むと毎回こんな感じです。
    ついに禁止令出してやりましました。

    • 10月3日