※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんごママ
お出かけ

海水浴っていつぐらいから行きますか?行くとしたら新潟なんですがまだ寒…

海水浴っていつぐらいから行きますか?
行くとしたら新潟なんですがまだ寒いですよね(>_<)
海の日辺りぐらいからですか?
私は行けないんですが旦那が息子連れて行ってくると言うので(^_^;)

コメント

ソラン

海開きしてからがいいと思いますよ(^_^)

私も今年は妊婦だから一緒にプールも海水浴も行けないから残念だなぁ〜と思います💦

• だんごママ

だんごママ

ありがとうございます♡
    海開きって海の日にするんでしたっけ?(^^;;
    本当残念ですよねー(>_<)
    2人だけで行かせるのも心配で嫌なんですけど、息子も海行きたい!!パパとママと行くー!!って楽しみに言っててこんな可愛い時期なんてあっという間に過ぎてしまうのに一緒に過ごせないと思うと切なくなってしまいます(;_;)
    もちろん生まれてくる子も大事なんですけどね(^ ^)
    ありがとうございました♡

• 7月16日
  • ソラン

ソラン

ごめんなさい💦私も定かではないですが海の日が終われば大丈夫だと思います!
    今年は海水浴もプールも無理だけど支援センターで水遊びさせられるのでその時に去年まで来てた水着きせて遊ばせられてるので、
    それで我慢することにします💦

お互い出産がんばりましょうね♡

• 7月16日