※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
妊娠・出産

妊活初心者です。デュファストン内服中は高温期が続くでしょうか?内服終わりで妊娠していなかったら低温期になりますか?妊娠していたら高温期が続くのでしょうか?生理がくるのはダメならですか?一週間ほど内服が続くので、どうなるか気になります。

妊活初心者です

今回始めての内服、注射でいま生理がくるかを
待っている状況です。

クロミッド内服し、注射してもらい
タイミング、排卵しているとのことで、
デュファストンを内服中です。

このデュファストン内服中は、高温期が続いて
いくのですかね??

そして、内服終わり、妊娠していなかったら
低温期になっていくのですか??
妊娠していたら高温期が続くのですかね??

といっても言うてるまにダメなら生理がくるのですかね??

あと一週間ほど内服あるのでどうなっていくのかな?と参考までに分かればいいなと質問させてもらいました。

コメント

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

私はだいたい、デュファストン飲み終わって3日目辺りに生理きましたよ!それまでは高温期で、飲み終わってから下がっていってって感じでした!デュファストン飲んでる間に生理きたことはないです!

• さっち

さっち

ありがとうございます!
    では、妊娠してるかしてないかは体温でなんとなく分かってる感じですかね??

• 10月3日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

だいたいそうですね!
    私の場合生理の2日前くらいからだんだん下がってきて生理になるタイプです😊
    妊娠した時はずっと下がらずでしたよ!

• 10月3日