※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころちゃん
妊活

人工授精後の妊娠超初期症状について相談です。妊娠経験者の方、生理予定日前に症状はありましたか?それとも普段と同じでしたか?

昨日初めての人工授精をしてきて、そわそわしてます。精子も内膜も状態が良いと言われたので、気にしすぎないようにしようと思っても、期待してしまいます。。妊娠超初期症状があるとした来週からだと思うのですが、妊娠されたことのあるみなさん、生理予定日前に何か症状はありましたか?それとも普段と変わらず、生理が来ないというだけでしたか?

コメント

だー

私も今回初めて人工受精しましたー!😊✨
そわそわも同じくです!
今生理5日前くらいです😫

高温期10日目はフライング陰性でした。。。

終わった後から毎日お腹が張った感じと、空腹時にたまに吐き気を催しています😫
お腹が張る場所は毎回様々でして、なんとも言えません😢
あとは、最近生理前に胸が張ることが無くなっていたのですが、今回は張ってます😞
なんだかただの生理前か感じもするし、わかりません

こたん

人工授精で妊娠に至りました!
私の場合は、皆さんが言うような超初期症状が特になかったのですが、着床時期あたりからなぜかアレルギーみたいな形で目の周りがめっちゃ痒くなりました😅
生理予定日数日前は、生理が来そうな腹痛くらいでした😢
胸の張りや吐き気とかはなく、ほぼほぼ普段と変わらなかったです。

はじめてのママリ

私も人工授精経験しました😳
生理予定日前はまっったく症状ありませんでしたよ!
生理前の腹痛と、生理がきそうな独特な感覚もありました。
強いていうなら生理予定日あたりから胸が痛くなったというくらいでした💦