※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
妊娠・出産

妊娠26週4日。赤ちゃんの体重は1キロほどで、1ヶ月で500g増。健診は2週ごと。逆子にならないよう祈願。こむら返りにピップエレキバンを購入。

26w4d。
赤ちゃんの体重はだいたい1キロあるみたい!
1ヶ月で500gも増えてた😆
私の体重も前回より増加率低かったから褒められた✨
これからは2週間ごとの健診。
楽しみだなぁ😊
逆子になりませんように。笑

こむら返りにはピップエレキバンがいいみたいなので早速購入&装着!

コメント

ママリ

私は24wですが、この1ヶ月で270g→704gまで増えてました😊

でも私自身はこの1ヶ月で2.5kgも増えてしまい、まーさんさんを見習いたいです😅なにか気をつけてることはありますか?

私も次回から2週間ごとの検診になります。楽しみですね!残りのマタニティライフお互いに楽しんでいきましょう❤️😊

こむら返りにエレキバンは初めて聞きました!私も試してみようかな?

  • まーさん

    まーさん

    だいぶ大きくなりましたね😆
    1番は夜の炭水化物をやめたことですね。
    あと大盛りとか平気で食べれちゃうのでなるべく並盛りを食べるようにとか、、。
    今日はハメを外して、ラーメンと小盛りチャーハンと替え玉食べちゃいましたが笑

    エレキバンは産院で勧められたのでいいと思いますよ😄
    強さがあって80というのがいいみたいです。

    なかなか思うように動けないことが増えますが楽しみましょうね😊

    • 10月4日
はるる

明日から25週ですが、24週で600グラムもなかったです😂
1キロ超えてきたらおっきくなったなぁーと思いますよね😍
私は肩こりがひどくてピップエレキバン貼ってます🤣

  • まーさん

    まーさん

    あまり早く大きくなると産むとき辛そうなのでそれくらいがいいと思います👍
    そりゃお腹も大きくなるし重くなるよって思いました😄

    ピップエレキバンは重宝しますね😄
    旦那にはおばあちゃんやんって言われましたけど笑

    • 10月4日
  • はるる

    はるる

    1人目もチビだったので今回もチビがいいなぁーと思ってます😂小さく産んで大きく育てたらいいよぉーって言われました🤣

    妊婦さんも使えるみたいなやつ買って貼ってます!
    私も旦那になにそれ!って言われました笑

    • 10月4日