※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬼ママ
雑談・つぶやき

婆「性別分かったのか?」実母「だから男の子だって」私「いやまだ分かっ…

婆「性別分かったのか?」
実母「だから男の子だって」
私「いやまだ分かってないよ笑」
実母「男の子だから」

実母は2人目も男の子だと思い込んでて
2人目の性別の話題になるたびに「2人目も絶対男の子」
と断言してくる🤣
実母は女の子希望なんですけど
2人目も絶対男の子だと確信しているようです笑

私の中で 2人目は女の子だろうなぁと思ってるのですが
実母のその確信がブレないことから
検診で性別が分かっても産まれてくるまでどっちかは秘密にしてようと決めました🤣
旦那にも話して了承得たので協力してもらいます🤣

コメント

🍟マックフライポテト🍔

どちらでしょうね。
楽しみですね♪

ビール

生まれるまでの秘密もワクワクして楽しそうですね😌💕
私も3人目いくなら、自分も性別聞かずにいたいです😋