※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ たん。
妊娠・出産

後期の体重管理難しすぎませんか…ご飯食べすぎてる無意識に😭もうちょっと頑張れて怒られた…。後期の皆さんどうです?😢

後期の体重管理難しすぎませんか…ご飯食べすぎてる無意識に😭もうちょっと頑張れて怒られた…。後期の皆さんどうです?😢

コメント

さき

今日で妊娠36wですが妊娠前から+5キロ程です。
特に体重管理しているわけではないのですが、旦那からは妊娠前より食べる量が少ないと言われます。

• あ たん。

あ たん。

めちゃくちゃ羨ましいです😭痩せ菌分けてください😭✨

• 10月3日
  • さき

さき

1人目の時もトータル+7キロだったので、私は妊娠期間に太りにくいようです😊
    ただ1人目出産後、元の体重まで戻したのにリバウンドし、1人目産む前からみると+9キロ近いです😅💦
    こどもは2人の予定なので産後ダイエット頑張ります😂

• 10月3日
  • あ たん。

あ たん。

やっぱり体質って凄いですよね😢🙏✨
    私も産後ダイエット本気で頑張ります!!💪🔥お互いがんばりましょう😳🤲

• 10月3日
  • さき

さき

元々の体型が普通なら12キロまで大丈夫だったと思うし、ラスト1ヶ月気をつけてみるといいかもですね!

とはいえ私も今人生最大の体重なので、、😂
    産後に頑張りましょう!!!

• 10月3日
りんご

私妊娠前から+12kgとかなってるけど、緩めの産院で全く怒られません😂元が痩せ型で尿検査も血圧も問題ないからですかね😂
ウォーキングも始めてるのに維持すらできません、、もう諦めてます🤦🏻‍♀️笑

• あ たん。

あ たん。

私はプラス10キロ目です😊
    もうすぐ出産✨っていう気の緩みが出ました😭笑
    ラストスパート1ヶ月と思って食生活気をつけなきゃですわ🙁笑

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

いまで+7kgですが1週間で1kg増えて気をつけようねと言われました。笑
切迫だったので37w入ってやっと動けるようになり毎日歩くようにしてます🙌🏼

• あ たん。

あ たん。

後もう少しですね😳体重管理がこんなに酷だったなんて妊娠する前は知らなかったです。笑
    お互い頑張りましょう😭🙏✨

• 10月3日
ママリ

同じ週数です☺️

6時以降何も食べないをひと月続けてますが、
この習慣始めてから一ヶ月以上体重は横ばいです😳!

胸焼けがひどいので
夕飯を早めに食べてるのですが
体重管理もできてます😊!

• あ たん。

あ たん。

私も残り1ヶ月食生活頑張ります😭✨お互い後もう少しで愛しの我が子に会えるので頑張りましょう❤

• 10月3日