※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
家族・旦那

旦那についてです。見てはいけないと思っていたのですが、ちょっと不安…

旦那についてです。
見てはいけないと思っていたのですが、ちょっと不安になり、旦那の携帯を見てしまいました。
友達とのラインのやり取りで、女の子と楽しんだとかなんとか…
それを見て、なんだかすごく気持ち悪くなってしまった私はダメですか?
女の子とエッチをしたわけではないようなのですが…
私が知る限り初めての事だと思うのですが、どうしたら良いか分からなくて…
すいません。ほぼ愚痴です。
息子がずりばいするようになり、旦那はたくさん遊んでくれるようになってきたのですが、その裏でこんなこと…って思ってしまい…

似たようなお母さんいらっしゃいますか?

コメント

ママリ

女の子と楽しんだってすることしてる時にいう言葉な気がします😭

無理なので問い詰めたいですが
もっと私なら証拠集めて言い逃れできないようにしてからにします。

• めめ

めめ

8月頃の事なので、様子を見るしか出来ませんが…💦ちょっとずつ証拠集めてみます。
    友達とのラインは写メしてしまいました。

• 10月3日
絆

楽しんだって表現がなんか気になります😭😭
行為してる可能性もありそうですが
内容的にはどんな感じだったんですか?
もう少し情報集めてから聞いた方がいいと思います✌️✨

• めめ

めめ

詳しいわけではないのでなんとも言えないのですが、女の子に手伝って貰って射精?するみたいな…💦あわよくば本番もって…
    女の子が生理中で出来なかったと悔しがってる内容でした。

• 10月3日
  • 絆

うわーアウトですね🤦‍♀️
    生理中だったのが不幸中の幸いで
    もし本番してて妊娠でも
    させてたらどん底でしたね🤦‍♀️
    そこまで分かってるなら
    めめさんの携帯で写真撮っておくと
    いいみたいですよー!

• 10月3日
  • めめ

めめ

腹立ちすぎて、そのラインのやり取りの写メは撮りました💦
    本人に『友達と飲みに行くだけなら良いけどね…』と言ってみたら、『どう言うこと?』と言われました。

• 10月3日
  • 絆

私も飲みとか遊びは内緒に
    されなければいいタイプです!
    その代わり仕事終わったら1回帰ってきて
    子供たちのこともして
    私の家事も終わってからが
    約束ですけどねー🥰

• 10月3日
  • めめ

めめ

飲みはある程度良いんですけどね💦
    月に何度もはしんどい…💦
    平日、完全にワンオペで土日もどちらかは仕事…で、そのどちらか遊びに行かれる…
    いや~しんどい。早く私も外で仕事したいけど、保育園に家探しに…😅全部一人はマジで…😭

• 10月3日
  • 絆

それはしんどいですね😱
    うちは授かり婚なので
    長男出産する2ヶ月前から一緒に
    住み始めたのですが
    それから今まで友達とご飯言ったのは
    片手で数えれるくらいです🥺
    うちも日曜日休みですが
    その日も必ず家族で出かけるし
    4月からまとめて保育園入れるのですが
    申込書取りに行くのも
    平日休みが数回取れるので
    その日に一緒に行きます🤦‍♀️
    なのでこういう考えになってるのかもしれません🙇‍♀️

• 10月3日
  • めめ

めめ

うちも授かり婚です😅💦
    ただ、付き合って10年。同棲して2年経ってからの結婚。妊娠中、旦那は週末だけ帰ってくる、平日は地方に仕事って感じで、悪阻の時も一人、出産の時もコロナで一人、退院してすぐから家事やって…💦
    平日は絶対に休めないから、何をするのも一人…💦なので、一時預かりに登録したりしてなんとか。
    好きにやっていいって言われても、まだ5ヶ月。何も出来ない子と二人で動くのがどれだけしんどいか…

• 10月3日
太郎

上の方がおっしゃるように、「女の子と楽しんだ」は、ある程度エッチな事をした時に使う言葉だと思います。

一緒にお酒飲んで楽しくお喋りしたとかカラオケしたとかそんな事でわざわざ使う言葉ではないような…

浮気してようが、他の女の子と遊んでようが、男はそんなの関係なく子供を可愛がったり遊んだりできる生き物ですよ…
女と違ってそこは別に考えられる生き物なので…

• めめ

めめ

男はズルいですね😭
    旦那のお父さんも女遊びすごくしてたみたいなんで、血筋なのかな?って…
    誰かに相談できることでもないし。付き合って10年、結婚して1年でこれか…と衝撃がスゴすぎて…

• 10月3日
  • 太郎

太郎

お父さんが女にだらしないと、息子も!って親子多いですよ~

本人はエロい下心のみで、相手を好きとかじゃないと、遊びであり本当に分けて考える生き物が男です。

夫がスポーツ選手で、先輩後輩たくさんいて、私は結構皆と仲良くしてます。
    私の性格のせいか、皆よく赤裸々に女関係の話してきますが、女遊びしない男、下心ない男は本当に少数です。
    結婚してても子供いても全然関係ないですよ。
    風俗もガンガン行くし、飲み会でヤらせてくれそうな女の子いたらすぐヤるし…男ってそーゆー動物だと思います。
    まぁ皆、奥さん彼女を傷つけないように一生懸命バレないようにしてますが…

女って、これを裏切りと感じるじゃないですか?でも殆どの男ってバレなきゃ大丈夫って思ってるんですよね😢

離婚とかまで考えてないのなら、ライン画面スクショしたのを見せて問い詰めて釘刺しておいた方がいいのでは?
    「私の事嘗めんなよ」と。

• 10月3日
  • めめ

めめ

やっぱり多いんですね😅

旦那は良く私が隣にいても、AV?を携帯で見てたり、子供を寝かしつけて静かに旦那の方に行くと一人でやってたり…💦
    エロエロおじさんではあるのですが、まさかね…となってしまいました。

その友達と今日も飲みに行く的なやり取りをしてたので、『今日はずっと家にいるの?』と話をふったら、『飲みいくって言ったら機嫌悪くなるでしょ?だから家にいるよ』って言ってきました。
    なので、『飲みに行くだけなら良いけどね…』と言ったら、『どういうこと?』と言われました。

• 10月3日
  • 太郎

太郎

しばらく泳がせます?笑
    泳がせて、余罪作らせて更に追い討ちかけてもいいかもしれませんね…

その調子だと、バレてないと思ったら絶対またやりますよ。

• 10月3日
  • めめ

めめ

泳がせようと思ったのですが、『夢でパパが女の人とさ…』って言ったら、ちょっと動揺してました。子供に『ママ、うるさいねぇ~』って言ってたので…

• 10月3日
coco

私も似たような経験があります。
本当に良くないけれど、なぜかあやしさを感じて携帯見てしまいました。

当時は結婚する前でしたが、
職場の女性とのLINEのやりとりを見てしまって、、、

悲しさと怒りとで溢れてましたが、スヤスヤぐっすり寝てるその横で、
何十枚も写真を撮りました。

私の場合、モヤモヤしてる状態が続くのがストレスだったので我慢できず、その写真で突き止めました。

一応行為をしてるわけではなさそうだったので(どうかわかりませんが)その時は許しました〜。

まぁでもその後も何かしら喧嘩するきっかけは、携帯からでてくるものでなので、
もし、めめさんが携帯を見るのが初めてで、これからも結婚生活続けようと決められていたら、携帯はもう見ない方がいいと思います🥺

携帯に良いことは本当にありません😭