※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつFam.
妊娠・出産

明日が予定日で、産まれなければ翌日入院。自然に陣痛待ちつつも、前回の経験から不安。入院前に自然に陣痛が来た経験のある方いますか?

明日が予定日ですが、産まれなければ翌日誘発分娩のため入院です。

内診の翌日におしるしもあり、腹痛+張り(かなり不規則ですが)も感じるのでこのまま自然に!と願ってはいますが、なんとなくダメかなぁと。

前回も促進剤使用だったので、二人目くらいは自然陣痛からが良かったのにな。と、ネガティブになってます💦

入院予定前日に陣痛が来られて出産に至った方いますか?

コメント

夏色☆

私は8月11日が予定日でしたが、12日の検診でもまだ子宮口1センチと言われ、このまま生まれなければ19日に入院してください、と言われていました。

17日に日付が変わってからおしるし→陣痛が来て入院し、そこから陣痛が遠のいてしまいましたが、促進剤は使わずに様子をみて、18日の朝に出産しました!

• さつFam.

さつFam.

ありがとうございます!

予定日1週間超過ですか!
    促進剤は使用せずに出産なさったんですね💡

私も明日中に陣痛が来てくれたら良いんですが‥‥(^_^;)

ありがとうございます(*^^*)

• 7月16日
ニャンコ先生

同じく予定日明日です!
入院の予定が決まってて羨ましいです。
次回19日NSTやることしか決まってなくて産まれるのはいつになるやら…

中々陣痛って来ないもんなんですね(>_<)

回答じゃなくてすみません(>_<)

• さつFam.

さつFam.

ありがとうございます!

予定日一緒なんですねー、なんか嬉しいです(*^^*)

本当なら19日入院が良かったんですが、すでに誘発分娩の方が二人いるらしく、空きがなく祝日になりました💦(笑)

陣痛こないですよねー、ママリ見てると陣痛カウンタの質問多いから、羨ましく見てます(笑)

お互い早く会いたいですね✨

• 7月16日
  • ニャンコ先生

ニャンコ先生

そうだったんですね!

陣痛カウンターの質問は本当に羨ましいですよね(笑)
    生理痛のような痛みしか無くてすぐ遠退いちゃいます(^^;

私は今日産まれて欲しいんですが、中々難しいですね(笑)

入院までに自然陣痛きますように!

• 7月16日
ぷに

私も明日が予定日です❤

私は妊娠高血圧症候群の軽度と言われ、18日までに生まれなければ19日に入院して誘発分娩となりました(>_<)💦

ほんと自然に陣痛来るの待ちたいですよねー(´・ω・`)
定期的にお腹の張りは来るのに、痛みがなくて、いつの間にか遠のいていく日々が続いてますー(^-^;

回答になってなくて、すみません。。

お互い陣痛くるように祈りましょう❤

• さつFam.

さつFam.

ありがとうございます!

私は妊娠糖尿病で、誘発分娩となりました💦
    何だか状況似てますね(笑)

そうなんですよねー、張りはあるものの不規則で、まったく感じない時間も長いみたいな‥‥💦

はい、お互い陣痛がきますように!!

ありがとうございます(*^^*)

• 7月16日