※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリについて教えてください。すぐ支払うのでという事で、値下げ交…

メルカリについて教えてください。

すぐ支払うのでという事で、値下げ交渉があり
5000円も値下げし、取り引きしていたのですが
すぐというのでカード払いかなにかかと思っていたら
コンビニ支払いで
メッセージでも後程コンビニ支払いしますと
メッセージはきたのですが
今朝も支払いされておらず
その方の評価をみてみたところ
悪い評価が多く、同じようなパターンの方や
取引後の評価が何日たってもされてなかったりなど
すごく多く、不安になったので
キャンセルさせていただきたいですと
伝えたところ
すでに入金済みです
反映されてないと思うのでしばらくお待ち下さいと
きました。

2時間経っても反映されないものでしょうか?

コメント

Buu

すぐ反映されますけどね〰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も自分がやった時すぐ反映された気がしてたので😭

    • 10月3日
deleted user

コンビニによっては丸1日たって反映されるという事もあるみたいですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😭
    だとしたら尚更すぐ支払えますとか言わないでほしいですね😭

    • 10月3日
ママリ

すぐ支払うと言って5000円も値引きして貰ったのにコンビニ払いで、尚且つ全然支払わない時点でありえないですよね😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありえないですよね😭そのあとの対応?ももうありえなさすぎてうんざりでした。

    • 10月3日