※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

妊娠中で気持ち悪く、お腹がすぐ減ることに不安があります。2度の流産経験があるため、心配です。ホルモン注射も受けています。次回の検診が心配です。

9月28日、生理開始から数えると5w5dで胎嚢❗️そして先生のPCでは薄ら心拍確認できました✨

今日で6w3dなのですが3日前くらいから気持ち悪い😞
そして、すぐお腹が減る…💧
これって普通の事ですか⁉️

2度流産経験していて今回3度目の妊娠💓なので心配で…。
今回は、一日置きにホルモン注射もしに行ってます❗️❗️


今度の検診は10月6日なのでそのときがまたドキドキです…😣
チャント育ってくれています様に👶

コメント

ぴーちゃん

エコー写真にはまだ赤ちゃん写ってないので、心拍確認はまだかなと思います😅
胎嚢の中に卵黄嚢が見えますね☆そこに赤ちゃんも見えてきたら、心拍確認できますよ!

  • ゆり

    ゆり

    先生のPCでは薄ら脈が見えてたみたいですよん🙂
    私のやつでは分かりませんでしたが…

    • 10月3日
JIKI

私も同じようなエコーで動き始めの心拍確認でき、2週間後には胎芽も16ミリまで成長し力強く波打っていました!

症状は悪阻だと思います!!
私は有難いことに吐き気などの悪阻はありませんが、食欲と眠気と疲れやすさなど妊娠特有の症状はあります。
くれぐれも薬など飲まないようにお気をつけください!
次の検診では頭と胴に分かれた可愛い赤ちゃんが見れると思いますよ☺️

  • ゆり

    ゆり

    ありがとうございます😊
    私も次の診察でそのくらいの大きさまで育ってくれてる事を願います❗️

    薬はパニック持ちなのでどしてものまないと反対に悪影響なので許可もらってのんでます…😕

    • 10月3日