※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
家族・旦那

私と赤ちゃんの事をアルバイトの子とたわいのない話しながら話すのって…

私と赤ちゃんの事をアルバイトの子とたわいのない話しながら話すのってどんな心理なの??笑

特定の子をスクショしたりしてる理由はなに?😅😅
第三者から見れば気持ち悪いけど私はこの子より下だー!!可愛いー!悔しい!!辛いー!が勝ってしまう😞

付き合ってる時は私が冷めてる感じ(内心はめっちゃ好き)で旦那はすきすきすきー!って表に出してくれてたのに今は逆😅
逆だからこそ不安で気持ち悪いって言う感情が出てこない辛さ😅💦
愛情表現してくれないと嫌だとかどこにいるとかちゃんと教えてほしいとか束縛みたいな事言いたいけどだるって思われたら嫌だー‼️笑
旦那は私が必要な事しか男性とLINEしてないのに拗ねるけど思われたらって思っちゃうのもあるあるですよね?😢と信じたい笑

本当はたわいのない話するのも嫌だって言いたいけど携帯見てる事バレるしアルバイトの子と関わってないから他に理由をつけれないからそれも辛い〜‼️
早く旦那なんかどーでもいい!お金だけ入れて働け!って思えるようになりたい😞😞😞

コメント

ママり

どうでもいいからお金だけ入れて働けって思ってますけど、そう思ったら末期ですよw行先は離婚ですよ笑
ほかの女と連絡取られても別にいいし気にならないってなったら終わりですよ😌
今のその気持ちがあるから好きって日々分かるの大事だと思います🥰

• SR

SR

そこまで思ったら思ったらでまた色んなことが起こりそうですよね😅笑

子供のために一緒にいるだけっていう感覚になってくれれば気が楽です😞恋愛?って大変ですね😂😂

• 10月3日
さ🦖

うちと逆です(xдx;)
私の方が付き合う前から、旦那ラブ‼︎‼︎で
息子が生まれて好き好きーの感情は落ち着き
旦那は、好きだから結婚も考えてるんだよ
って感じの人でしたが
息子が生まれるちょっと前から
好きだー‼︎って感じに変わったみたいです‼︎

もし旦那さんが、私と同じ感じであれば
きっと好きだけど好き好きーって感情が落ち着いてしまったんだと思います‼︎
欲を言うならもっと早く好きの感情を
表に出しててくれたら
家族として大切な人って感情と
それを上回る大好き‼︎って感じがもっと続いたかもしれないのにって思います(xдx;)
そして、あの時旦那が私を好きなのか
わからなくなった辛さは
なかったのになと(xдx;)
もしかしたら、旦那さんも
好き好きーな時にBB♡さんと同じ感情だったかもしれないですよ⁇

• SR

SR

なるほど🤔‼️‼️そのような感情があってほしいです😞🌟
    すき!とか言ってくれないんですけど寝る時は手繋いでくれたり私が寝てたら後ろがハグして寝たりしてくれてるので好きが落ち着いてる事を願います!!笑

• 10月3日