※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶりー🌸。
産婦人科・小児科

夜や寝てる時から咳が続いています。明日は小児科か耳鼻科に行こうと考えています。部屋の乾燥は気になります。加湿器はありません。

一昨日くらいから夜や寝てる時からの咳をしてます。
鼻水や熱も無く元気です!!寝てる時が多くて今日は
特に多くて辛そうだなって思います😭😭
部屋の乾燥とかですかね??
明日午前中小児科か耳鼻科やってるので連れて行こうかな
って思ってるですがどちらの方に連れて行った方がいいですか?
あと部屋の乾燥とかどうしてますか?
空気清浄機はありますが加湿器はないです💦

コメント

(^O^)

濡れたタオルを近くに干したりするだけでも、だいぶ違うと思いますよ⭐️

うちの子も咳がひどい時はベビーベッドに掛けたりしてます。

病院に行くなら私なら耳鼻科に連れて行きます。

  • らぶりー🌸。

    らぶりー🌸。

    濡れたタオルはフェイスタオルサイズでいいですか??
    少し離れた所に掛けて干しても
    効果ありますでしょうか😭?

    やはり耳鼻科の方がいいですよね!

    • 10月3日
  • (^O^)

    (^O^)


    フェイスタオルくらいの大きさでいいと思います♪

    どのくらい離れてるか分からないですが、離れすぎるとフェイスタオルの大きさだとあまり意味がないかもしれないです…

    喉なら小児科よりは耳鼻科の方がいいかなと思います。

    • 10月3日
  • らぶりー🌸。

    らぶりー🌸。


    フェイスタオルと空気清浄機に
    水入れる所あったので2つやってみます😌

    そんなには離れてはいないです!

    わかりました!!耳鼻科連れて行こうと思います‼︎‼︎‼︎

    • 10月3日
  • (^O^)

    (^O^)


    お子さん、良くなるといいですね😣
    夜中に咳をされると気が気じゃなく寝れないですよね…

    • 10月3日
  • らぶりー🌸。

    らぶりー🌸。

    ありがとうございます😭😭
    ほんと心配で寝れないです…

    • 10月3日
ままり

うちは去年の今頃そんな感じからはじまって娘が風邪をひいたので寝室は今から加湿器つけてます💦空気清浄機に加湿機能もあるようなら使った方がいいと思います😊3000円ほどでコンパクトな加熱式加湿器売っているので寝室だけでも置いてあると便利ですよ🥺

  • らぶりー🌸。

    らぶりー🌸。

    そうなんですね😭😭
    先程空気清浄機見たら横に水
    入れるところがあったので入れました!
    これで少しは楽になってくれたら嬉しいです😭

    • 10月3日