※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家族・旦那

寝かしつけのドライブ、誘われたけど頭痛くて「やだ〜」って言ったら旦…

寝かしつけのドライブ、誘われたけど
頭痛くて「やだ〜」って言ったら旦那、機嫌わる😂
ドライブくらい行けよ。
あんたが暇になる(話相手が欲しい)とか知ったこっちゃねーよ。
2年間(800日強)こちとら授乳で寝かしつけしてきたんだわ。
その間、あんた何してた?ゲームしたり携帯いじったりゴロゴロしたり。やりたい事やってただろ。
そして、また2人目の授乳がもうすぐ始まるんだから
ドライブくらい1人で行け。黙っていけ。

コメント

しろくまʕ•ᴥ•ʔ

妊婦さんを夜中に連れ回そうとするのも許せないと思いました😠
1人で出来ることはやってほしいですね!😖

  • ぽこ

    ぽこ

    確かにそうですよね!
    自分のことも、娘の事もやって欲しいものです😭

    • 10月3日