※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

私の話です。キャベツの千切りをスライサー?でやってたら指の先をすぱっ…

私の話です。
キャベツの千切りをスライサー?でやってたら指の先をすぱっと削ってしまい皮膚が丸くえぐれてしまいました💦もちろん血は出ましたが、ポタポタ垂れるほどの量は出てません。
とにかく血が苦手でビビリで怖がりな為、皮膚科に行って薬を塗られるのが怖くて行けません😫自然治癒で治ると思いますか?
批判はご遠慮ください💦

コメント

タロリ

自然治癒はできます!!

私は包丁でかぼちゃをきっているときに
親指スパンと身がブラブラして
骨見えてる事ない?ってなって
血が流れて止まらないほどでましたが
キズパワーパッド貼ってたらひっつきました🤣

少し時間はかかるし痛みも続くので
皮膚科行った方がいいかもしれませんが
行かなくても治ることは治ります(笑)

ママリ

小学生の時やりました!!私は血が止まらず、貧血になり、病院行きました😭
血が止まれば自然治癒で大丈夫だと思います!

はじめてのママリ🔰

私も親指の先をスパッと切りましたが、絆創膏で何とか自然治癒しました😅