※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
ファッション・コスメ

イフミーとニューバランスのサイズ感についてイフミー16をいい感じに履…

イフミーとニューバランスのサイズ感について

イフミー16をいい感じに履けてますが、かなり気に入ったニューバランスの16.5買ったらブカブカでした😭気に入りすぎて長く履かせたい!と欲張ったせいで😭

中敷き比べてみたらニューバランスの方が
1cm程大きくて😭

ニューバランス買い直そうと思ってますが、16で大丈夫ですかね、😂

先日足測ってもらったら15.5か16ですねーと言われました(笑)
試着してみるのが1番なのはわかってますが、、

サイズ感わかる方教えてください😊

コメント

りぃ(26)

ニューバランスのぶかぶか感とはどんな感じですが🤔

中敷を出してそこに足を乗っけてもらいきちんと指先まで伸ばしてつま先に0.5cmのゆとりをもってるのがピッタリの靴です!

ぶかぶか感にもよりますが中敷入れてフォローしてもいいと思います🤔

ニューバランスはシリーズによっては、横幅と甲の高さにもゆとりがあります。
16でももしかしたら大きいかもしれませんが、長く履きたいなら中敷きで調節するとかですかね。

はじめてのママリ🔰

バースデーで買った無名の靴が小さくなったので、ニューバランスで1センチ大きいの買おうと思って履かしたらぶかぶかで結局同じサイズで買いました。
店員さん曰く少し大きめに作られてるって言ってましたよ😀✨